2015年12月03日

ヤフオクでリールを落札


 最近、気になっていたリールがついに出品された!

10000円くらいまでなら入札しても良いかと思ってたら、8000円で買えた。

あれ?そんなに人気ないのかな。まぁ安いに越した事はないか。


落札から数日後、届きました....フフフ

th_IMG_3055.jpg


外箱にちょっとビックリしつつ....


th_IMG_3056.jpg



届いたリールは!



th_IMG_3058.jpg


AMPEX-CL デス。

事前にネットで調べていたのですが、ラインを引き出した時のラチェット音(?)が強烈らしい。私はリールは無音でも良いと思っているので、それだけが心配だったのですが、いざラインを引き出してみても全然大した音じゃない!良かったー。

ただ気になるのが、ラインを巻き取るのが遅いんです。分かっていた事なんですが、実際に小さい径のリールを手に持ってクルクル回すと....これはジレッタイ!馴れるまで時間が掛かりそうです(汗


th_IMG_3060.jpg

すぐ使えるようにブレイデッドループ取り付けセットを会社にスタンバイしていた、出来る男 (`L_` )ククク..週末が待ち遠しい。


ブログ村のランキングに参加しています!順位は....??

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


posted by キシノ at 15:50| Comment(2) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぶいリールを落札されましたね!
今年もあっという間の1年でした。。毎年のことですが1年がものすごく短く感じます。。
来年こそはご一緒したいですね!良いお年を!!
Posted by vivipapaT at 2015年12月29日 23:14
VIVIさん、こんばんは!
最近、ブログ書いてませんが変わらず毎週釣りに行ってます^^
来年こそはご一緒させてください。
来年もよろしくお願いします^^
Posted by キシノ at 2015年12月31日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: