2013年05月28日

ワイワイ会2013


 今年もワイワイ会に参加して来ました。
北は栃木、西は浜松より、TWITTERでお世話になってる方々とのオフ会です。
初めて会う方も居ましたが、いつもTWITTERで交流があるので、
全く初対面な気がしないってのが良いですね。

IMGP0677.JPG

去年はJOさんと腰が立たなくなる程酔ってしまったので、
今年はセーブ...がしかし、ダメだった。
「totoさんが来るまで、しっかりしてたのにねー」
ってJINさんに言われました。もーちょいだったかorz.
そんな訳で今年も二日酔い。翌朝には釣りに行けず('A`)

しかしJOさんに美味しい朝ご飯を頂き、釣りに行けないメンバーと
二日酔いながら、ゆっくりできました。JOさんご馳走様でした!
そして、みなさんのお話を聞けて楽しかったです。
釣りに向かった方々は、初めての秋川だったり、子守りしながらの釣り
だったようですが、しっかり釣られたようで、流石ですね。
totoさんガイドお疲れさまです。

考えてみたら自分の結婚式の日以外で、週末に釣りしなかったの
何ヶ月ぶりだろう。釣り仲間のオフ会だってのに...。

これに懲りずまた遊んでください(^^)
お疲れさまでしたー!
posted by キシノ at 20:16| Comment(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

山梨釣行の続き


さっきの記事の後半がUP出来ないので、
どーーーでも良い事ですが書き足し。

あれから、近い沢に移動して、数匹の山女魚と岩魚を釣って昼前に終了。
白泡の脇をしつこく流したら、大きい岩魚がデタんですがノラズ。
それっきりでしたが心臓ばくばく....あんなのが居るのか('A`)
釣れなきゃ釣れないで諦めるのに、あれ見たらまた来るしかないな。

…ほんとにどーでも良かった
posted by キシノ at 15:51| Comment(4) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山梨釣行


 雨後の良さそうな日曜日に山梨に行って来ました。
大月の真木川に行くつもりが大月ICを通り過ぎてしまい、
とりあえず都留で降りる。ここでもう7時前。
戻るのは、時間がもったえないので鹿留川上流の沢に行ってきました。

入渓地点までに5台くらい車が停めてあったけど、
入る予定の沢の入り口にはクルマなし!

そして早速、7寸程の山女魚が釣れました。
岩魚しか居ないと思ってた。

IMGP0670.JPG

水面がギラギラで良く見えませんね。
釣れたすぐ上流に堰堤があり、そこから2時間反応ナシ(汗。
なかなか諦められずに粘ってしまった。

IMGP0672.JPG